羊毛フェルトのコト☆ポメ柴の大福くん

今年の春のコト。
弟家族がワンコを飼い始めた!

ポメ柴の大福くん♥
ポメラニアン柴犬のミックスです。

子ぎつねみたい

弟家族が動物が嫌いじゃないのは
知ってたけどまさか飼うと思ってなかった!
聞いた時すごいテンションが上がった(*’▽’)

自分がカワイイってわかってる(*’▽’)

まだ一度も会いに行けていない。
もう写真の頃よりずいぶん
大きくなってしまっただろうな。
早くナデナデしてみたい(*’▽’)

ニャンコのおっとりした感じは大好きだけど
ワンコのガンガン来る感じも大好きです。
モフモフしてる生き物が大好き。

聞いたところ大福くんは
『怖いもの知らずでなんにでもガンガンくるタイプ』
らしい。
そしてまだまだガブガブ噛むらしい…。
噛み癖だけはしっかりしておきたい、かな。

最高のスマイル

大福くんのスマイルを見ていたら
羊毛フェルトを作りたくなった。

まだお耳もお口もない時
笑えるようになって
お耳片方つけて
ほとんど完成!

お顔の白い毛のところがちょっと違うから
似るように微調整したんだけど
最近の写真を見るともっと白い毛が増えてる。

こまくのヒゲを試しに生やしてみた
ママに抱っこしてもらってご満悦顔

大福くんのヒゲは黒だね。
こまくのヒゲは白。
ワンコのヒゲは身体の色によってまちまちらしい。

こんなに大きくなった!女の子みたいな優しい表情♥

子犬の時のお顔を見て作った羊毛フェルト。
全体的に模様が変わって
白い毛が増えたかな。

子犬時代の顔として
弟に内緒でプレゼントしようかな?
喜んでくれるかな。

大福くん遠くに行っちゃうのー?

出来上がり気に入っているから
プレゼントしたいけどしたくない気もするな(*’▽’)

どーしよーかなー。




ひと押し下さると嬉しいです♪