もうひとつのトイレのコト

今日は朝から家の掃除をしてたんですが。
私は1階で拭き掃除中。
ふと視線を感じて
見るとそこには…。

チラッ♥

そこでなにしとるん?の顔

こまくは最近1階に来ない。
もうすっかり1階のコトは
どうでもよくなったらしい。

だけど例外があって
こまくが起きている時に
私が1階で何かしていると
必ず見に来る♥

それがメチャクチャ可愛い!!!

別に気になるわけじゃないよ、の顔

今日も階段を行ったり来たり
意味のない上下運動を繰り返してた。

こまくさん。
踏台昇降のつもりだとしても
もう少し上手にやる方法があるはずです。

そこさっき拭き掃除したんですけど( 一一)
もう毛が舞ってる…。
埃の元凶はこまくなので
もう少しおとなしくはしゃいでくれませんかね?
無理なお願いか。
まあいい。

あれ?

こまくの得意技。
『知ってるけど初めまして』
の術がまた繰り出された(*’▽’)

しばらくビビッて確認してから
そろりそろりトイレに顔を突っ込む。

ここでもシッコできるぽい…(*’ω’*)

怖いから尻尾は下がってます。
ねーねーこまく
ここ使ったコトあるよ。

何度でも初めてがあるって
どうなんだろうか。
得?
結構いろんな場所で
これを見かけるから面白い(*’▽’)


にしても。
一言物申したい。

『下僕の毎日使っているバッグに
ビクつくのはいかがなものでしょうか』




ひと押し下さると嬉しいです♪