焼菓子工房BAN&MYUのミューケーキ 

猫好きにはたまらない
かわいい焼菓子をご紹介します!

神奈川県にある焼菓子工房
BAN&MYU(バン・アンド・ミュー)
さんからミューケーキをお取り寄せしました!

ハロウィン仕様の『ミューケーキ』

BAN&MYUさんを知ったのは
もうずいぶん昔のこと。
『どこかにかわいい猫のお菓子ないかなー?』と
探していた時にたまたまネットで見つけたお店です!

『CAT』のところに名前を入れてもらうこともできます♪

笑ってる仔もいるよ

これは昔注文した時のミューケーキ。
お願いしてこまくの名前を書いてもらいました。
私はピンクが好きなので
このカラーの組み合わせがすごく好きかな♥
ガトーショコラ風の濃厚チョコレートケーキで
しっとりしていてすごく美味しい!

『太尾郁子』さんという素敵な女性の作る
かわいい猫のお菓子たち。
縁あって直接お会いする機会に恵まれて
ご本人にお会いしたコトがあります。

想像していた通りの女性だった(*’▽’)
そしてお友達になることができました。
こういう出会いはとても嬉しい。

こちらは『肉球サブレ』

素朴で懐かしい美味しさ。
ホームメイド感があります(*’▽’)
肉球ってなんでこんなにかわいいんだろう…。

『ミューケーキ』『ネコサブレ』『肉球サブレ』の詰め合わせ

自由に組み合わせて
詰め合わせてもらうコトもできます。

どっちがかわいいー?

他にもHPには色々なかわいいお菓子が紹介されています!
個包装されているので
ちょっとしたプレゼントにもピッタリ。

焼菓子工房
BAN&MYU(バン・アンド・ミュー)

よかったらぜひ♥



ひと押し下さると嬉しいです♪