冬支度

最近少しずつ
モフモフになってきたこまく。
冬支度がはじまった模様。

モフモフ

涼しくなってくると
少しずつ少しずつ
モフ度が増してくる。

勝手にゴージャスに
なっていくから
好きなんだけど
なんかこの写真は
ひび割れが多い。

首の周りも
成人式のおねえさんの
ショールみたいだよ。

モフ度に追いつけないペロペロ

お腹のまんなかあたりの
パッカリ割れているところが
気になるな。

グルーミングし終わっても
割れたままだったし。

せっかくやるなら
そこもしっかり整えて欲しい。

モフモフ

首がない。

ていうか
むしろ胴体に頭がめり込んでいる。

こけしみたいですごく好き♥

どアップ

ヒゲの生えてる『ω』の部分
かわいいなぁ。
ウイスカーパッドという
立派な名前が付いているけど
『ω』って書くほうが
しっくりくる。
興奮してぷっくり膨らんでいると
もっとかわいいですよね(●´ω`●)

ちなみにウイスカーパッドと頬の境目の
くぼんだ所のコトは
ウィスカーブレイクと言うらしい。
知らなかった。
こまくはウイスカーブレイクが
目立つ顔立ちをしている.

すごく窪んでる

どれだけ見ても飽きない。

 


ひと押し下さると嬉しいです♪