安心はできない

昨日の夕方。
こまくの血液検査の結果を
聞きに行ってきました。

頭隠して尻隠さず

前の病院では
先生から電話をいただいて
結果を教えてもらってた。

良くても悪くても
電話をいただけるんだけど
『よくないコトを言われたらどうしよう…』って
ドキドキドキドキしてたな。

新しい病院の先生は
良かったら説明を聞きに来てね(*’▽’)
というコトだったので
行って聞いてきました。

電話だろうが対面だろうが
先生の口からどんな言葉が飛び出すか
悪いコトを発表しようとしている
表情じゃないかなどなど
結果を聞くまでホントにいつも怖くて嫌だ( ;∀;)

結果としては大きな問題はなし。
だけど一点気になる項目が。
理由はわからないけど
白血球の数値が基準値より低かった…。

念の為、再度血液検査を受ける約束をして
帰って来たんだけど。
また連れて行くのか。
嫌われるから嫌だな。

動物は具合が悪くても何も言ってくれない。
こちらが気を付けて見ていないといけない。
こちらにはっきりわかるほど
様子がおかしくなっている頃には
かなり具合が悪くなってて取り返しのつかないコトも。
下僕は気を抜けない。

この毛布好きー

ただ傍に居てゴロゴロしているだけでいいから
長く健康でいて欲しい。

だからやっぱり嫌われても喧嘩になっても
病院には連れていく!!

 


ひと押し下さると嬉しいです♪