NEKOLAB クッキー缶

この間ネットを見ていたら
かわいい猫缶特集みたいな記事が出てきた。

私は可愛い缶が好き。

◆◆◆大阪にあるバウムクーヘンとコーヒーのお店◆◆◆
「FRANCY JEFFERS CAFE(フランシー・ジェファーズ・カフェ)」
猫好きによる、猫好きのための焼き菓子やかわいい雑貨のあるお店です。
NEKO LAB(ネコラボ)』←公式オンラインショップです

猫好きなら一度見たら忘れられない(*’▽’)

猫がモチーフになっているだけで
どんなものもすごく気になるし
かわいく見えて仕方がない!

猫フィルターはホントすごいよ。

すごーく悩んでピンクにした♥

悩んで買ったこの猫クッキー缶。
ホワイト・ピンク・クリーム・冬限定デザインもあった。

シンプルなものが好きだから
どのカラーにしようかすごく悩んで。

ピンク大好きだからピンクにしたんだけど。
実物が可愛くてピンクにして良かった♥

缶が欲しくて買ったんだけど
もちろん中身も美味しそうです!

可愛くてしばらく食べられなさそう
マグカップも気になる

全9種類のクッキーと金平糖が入ってます♪

会社の人に見せる約束をしてるから
食べずにこのまま持っていく。

どの子がタイプ??
真ん中の仔、こまくに雰囲気が似てる

食べ終わったら
中に何を入れようかな(*’▽’)

大事なものをしまっておきたいな。

 


ひと押し下さると嬉しいです♪