話題のニャントーク使ってみた

今朝のコマク。

朝からやたらに元気。
いつもよりウロウロ
ついでにペロペロも。

あんまり撮れない
かわいいショットが撮れて嬉しい♪

ごきげんで場所を移動して
次の遊びに誘われた。

こっちはなんにも誘ってないし
あおってもいないのに
勝手に獲物認定してきた( ;∀;)

捕まえてやる!

猫って妙なきっかけで
急にスイッチが入って
電池切れみたいに
スイッチが切れると思う。

朝はのんびり遊んでいられないんだよー。
ごめんよー。
忙しいんだよー。

昨日職場で
今巷で話題の
『Meowtalk(ニャントーク)』
のコトを教えてもらった!

さっき帰ってきてから
しばらくこまくとお話してみた。

おしゃべりしてるタイミングで
うまくアプリを起動させているのが
なかなか難しかったけど
結構おしゃべりしてくれた(*’▽’)

『ナデナデして』
『こっちに来て』

この言葉はその通りかも♥

こまくはタマタマをツンツンされると
フガフガ言ってちょっと怒る。
19時14分に注目。

キレられた( ;∀;)

反省。

おなかだるんだるん

『ごはんまずい』
『あなたのコト嫌い』

みたいな言葉ばかり言われたら
凹むだろーなー( ;∀;)

何考えているか知りたいけど
全部わかってしまったら
ちょっと困るかも。

具合が悪い時だけ
しっかり教えてくれれば
それでいい。



ひと押し下さると嬉しいです♪