ペーパークラフト

今日会社にこんなかわいい黒猫が現れた!
ハロウィンニャンコ(=^・^=)

もうすぐハロウィンだにゃ

友人の旦那様の趣味のペーパークラフト(*’▽’)

お昼休みにコンビニにご飯を買いに行って
戻ってきたらPCのキーボードの上に
この仔が座ってコッチ見てた(*’▽’)

友人の旦那様がペーパークラフトを
趣味にされているコトは聞いていたけど、
手を伸ばして持ち上げるまで
紙だとは気が付かなかった!

マットな質感なので
触らないとすごく重みがあるように見える。

お顔もかなり精巧に作られていて
とてもいい表情をしてる。

会社に置いて飾ろうかと思ったけど
綺麗にとっておきたいから
家に連れて帰ってきました(*’ω’*)

ペーパークラフト作品を写真でいくつか
見せてもらったコトがあるんだけど
細かな作業が多そうだから根気の必要な趣味だと思った。
あと丁寧さもね。
細かくて大きな作品なんて
一体どれくらいの時間がかかっているんだろうか。
プラモデル作る感覚に似ているのかな。
1000ピースのミルクパズルとか作れる人もできそう。
真っ白なだけのパズル。
やりたくないー。
絶対最後までできないー。


友人の旦那さん手先器用なんだろうな。
かわいい仔を作ってくれてありがとうございました!

どかないよ

コロコロをかけて掃除したばかりの椅子から
どいてくれないこまく。

手もぐにゃってなってるし動く気ないな
クリームパン

ソファを気に入っているせいか
あまり他のところでくつろぐ姿を見ない。

たくさん好きな場所を見つけて
くつろいでくれれば
下僕は嬉しい。

 


ひと押し下さると嬉しいです♪