羊毛フェルトのコト☆しいたけ

昔これに挑戦した。

しいたけ栽培キット。

f:id:yokomaku:20210924234427j:plain
いつかリベンジする

スーパーの野菜売場になぜか箱が大量に積まれてて
面白そうで買ってみたんですが。

結果は聞かないでください( ;∀;)

このコトについては改めて。

今日はこれ。

f:id:yokomaku:20210924234913j:plain
しいたけ

今思えば、このしいたけ栽培のコトが
心に残っていたのかな。

一時期、羊毛フェルトできのこばかり作っている時期がありました。

これはその時作ったしいたけ。

たくさん色を重ねて表面の雰囲気は
いい感じにできています。

f:id:yokomaku:20210925000102j:plain
しいたけだけどお顔あるよ

このしいたけは
ひっくり返すとアルパカになります。

f:id:yokomaku:20210925001150j:plain
アルパカ

一応使い道もある!

アルパカのお鼻にはリングを。
しいたけの裏側には
ネックレスやピアスなどを。

f:id:yokomaku:20210925002300j:plain
実物はもっとカワイイ

こんな感じで
アクセサリートレイとして使えます。

なんか写真だといまいち良さが伝わらなくて悔しい( ;∀;)

新種の妖怪みたいだー。