トンネルも怖い

さて、この写真は
トンネルを見つけてビクビクしているこまく。

見ての通りビビリです、はい。

f:id:yokomaku:20210907220937j:plain
ちょっと怖いかも

見切れているパンダはティッシュカバー。

アドベンチャーワールドのお土産で
いただいたものです。

ガシガシ洗っても質感があまり変わらないし
乾かすとまた元通り!

枕にもなってくれます。

もう何年も一緒にいるパン君。

あれ?家にいるパンダ
みんなパン君だ^^

部屋の壁に猫穴を造ったんです。

ヒョコっと出てくるところが見たくて。

これは初めて通ろうとしているところ。

f:id:yokomaku:20210907223526j:plain
こんな細いとこ入れる?

がんばって通ろうとしてみたんだけど
まだ無理だったみたい。

みるみるうちに腰が落ちて
尻尾も下がっちゃいました(>_<)

急に『怖ー!!!!』

ってなって、駆け足しながら壁から離れてしまった…。

残念。

壁の穴、見た目がかわいいから
通ってくれなくてもいいんだけどね。

慣れたら普通に使ってくれたら嬉しいな^^