ストレスが心配

ストレス…。

それは目に見えない敵。

こまくのお腹。

f:id:yokomaku:20210909215649j:plain
痛々しいね…

引越ししてきてから2週間くらいの間

お昼は落ち着いてるのに
夜中になるとずっと甲高い声で
朝まで鳴き続けていたこまく。

あんまり悲しい声で鳴くから
何とかしてあげたかったけど
何をしてもダメだった。

だけど、日が経つにつれだんだん落ち着いていって
良かったとホッとしていたんだけど。

ココにきておなかの毛が剥げてきた。

続けて脚の毛も薄くなってきた。

f:id:yokomaku:20210909220357j:plain
脚もこんなことに

今までもたまに舐めすぎて
剥げたりしたことはあったけど
今回は間違いなく引越しのストレス。

病院に連れていくのも
それがまたストレスになってしまうから
気が進まない…。

f:id:yokomaku:20210909222823j:plain
そんなに舐めなくてもキレイだよー

一緒に生活していると
何考えているか全部わかっているはずなんだけど
それでもストレス剥げを作っているこまくを見て
なんか申し訳ない気落ちでいっぱいになります。

ゴメンネこまく。

早く治そうね。