今日は楽しい一日だった

やらなきゃいけないことがたまっていた日曜日。

朝から張り切っておでかけしました!

f:id:yokomaku:20210913000107j:plain
俺はお留守番

【本日の予定】

☆髪を切る

☆コンタクトレンズ購入

☆眼鏡なおす

☆洋服買う

数年前から白髪がひどくて
カラーが欠かせない。

ホント目立ってくると嫌になる。

【黒髪をずっと生やせる毛根を作る薬】

誰か作ってくれませんか。

賢い人よろしくお願いします。

必ず買いますから。

一生買いますから。

綺麗にしてもらって気分も良くなり
ランチにとんかつ屋さんに行きました。

とんかつ屋さんって

『ご飯・お味噌汁・キャベツ』

このあたりがおかわりできますよね?

今日も当たり前のようにおかわりしたんですよね。

いつも必ずおかわりします。

というか、おかわりできるから
とんかつ屋さんが好きなのかもしれない。

おかわりおかわり連呼しすぎてる…。

店員さんが気をきかせて

「普通盛りでよろしいですか^^」

と聞いてくださいました(減らす?の意味)

いつもなら言わないんだけど思い切って

「大盛りでお願いします!」と頼んだところ

含みのある素敵な笑顔をくれた後
にっこりしながらこれを持ってきてくれました!

f:id:yokomaku:20210912232009j:plain
もりもりご飯が運ばれてきた!

日本昔ばなし(若い人知らないかな)のご飯が運ばれてきました。

写真ではあんまり伝わらないけど結構なもりもりご飯です。

それだけじゃなく

「お腹いっぱい食べていってくださいね^^」

という言葉まで。

最初から感じのいい人だったから
なんかすごく嬉しい気分でご飯を食べることができました^^

ああいう人にならないといけないな。
感じいい人は雰囲気から違うものです。

『和幸』の素敵なお姉さん、ごちそうさまでした!

この後いい気分のまま
衝動買いすることになります(*’▽’)

また明日。