羊毛こまく①

今日は会社の友人が作ってくれた
羊毛こまく①をご紹介します!

心の準備はいいですか。

本当にいいですか。

それではどうぞー!!

f:id:yokomaku:20210908204547j:plain
おとぼけ顔(*’▽’)

作ってくれている最中から

『なんだかうまくいかない・・・』

的な話を聞いておりまして。

でも。

絶対にかわいいこまくを作ってくれている確信がありました。

そんな風に思わせるステキな人柄の大好きな友人です。

こまくもその友人のコトが好き♥

f:id:yokomaku:20210908210543j:plain
前髪そろってない?

クスクス笑いながら見せてくれた時
あまりのブサかわさにかなり
テンションがあがりました!!

かわいい-!!!

f:id:yokomaku:20210908205217j:plain
後頭部のシマシマもお揃い

後ろから見てもそっくり。

前から見ても後ろから見ても
特徴を捉えていてすごくかわいい♥

プレゼントしてもらった羊毛こまくは
玄関ドアに飾られています^^

出かけるときも帰ってきたときも
おとぼけ顔を見せてくれてます。

ホント癒されるー。

f:id:yokomaku:20210908205639j:plain
俺、この仔のコト気に入った

また作ってください。

お願いします^^