横着すぎる

こまくはここでよくお昼寝している。

気に入ってくれて何よりなんだけど。
最近すごく気になることが。

爪とぎをしている位置がすごく低いのです。
ポールの傷んでいる場所がとにかく低い。

f:id:yokomaku:20210923205917j:plain
背中折れてない?

そりゃそうですよ。

こうだもん。

なんか身体が折れ曲がってませんかね?
自慢の猫背はどこ行った??
こころなしか頭もぺしゃんこになってるし。

それってやりやすいの???

f:id:yokomaku:20210923210035j:plain
かっこよくないな

f:id:yokomaku:20210923210203j:plain
腹筋鍛えなおそうか

こんなこまくを見ていると

狭い部屋で手が届く範囲にいろんなものを配置して
生活していた若かりし頃を思い出す(*’▽’)

懐かしいなー。

無駄がないと言えばそうなんだけど
なんか違う気もする。

こまくは豊かな脂肪を蓄えてるんだから
もっと積極的に運動するように。

f:id:yokomaku:20210923210450j:plain
ふー疲れたー

引越してきて階段が増えたから
少しは痩せるかと期待してたけど
全然痩せそうにない。

こんなはずじゃなかった。

このキャットタワーも
登るだけじゃなくて
爪とぎもしやすいように
しっかり考えて用意したんだよ( ;∀;)

個人的には可愛いから今のままでもいいんだけど
健康診断が恐ろしい・・・。

ダイエットは一日にしてならず。