眼鏡できたー!!

こんばんは!

先日衝動買いした(衝動買いじゃないと思う)
眼鏡がもう出来上がってきましたー!

これです^^

f:id:yokomaku:20210918224157j:plain
999.9【フォーナインズ】M‐87 8163

もともと眼鏡は似合わない顔なんです…。

でも買っちゃった!

f:id:yokomaku:20210918224533j:plain
ケースはブラウン

眼鏡を購入するとケースもいただけるんですが
このケースがなんともセンスが良くて
すごく好きなんですよね。

使わないときは左右を折りたたんで
収納することができて
場所を取らないデザイン。

女子の小さなバッグの中でも
邪魔にならなくていいんです。

お店でもそうだったけど
鏡に映る顔が見慣れなくて
昨日の夜から手元にあったけど
今日は会社にかけていく勇気がなかった…。

自分のコトを気にして見ている人はいないって
わかっている。

でも、すごく違和感があるから
自意識過剰になってしまうなぁ。

かけたらバレるかな。

笑われそう( ;∀;)

もっと眼鏡の似合う顔がよかったなー。

ちなみに、老眼の検査もしてくれたんですが
幸いなことにまだ大丈夫でした^^

年齢的にはいつ始まってもおかしくないそう。

遠くも近くも見えない世界はまだ未知の世界。

できたらもうしばらくやってこないでいただきたいです(*’▽’)

f:id:yokomaku:20210918230656j:plain
早く寝よー

猫の眼はモノクロの世界だというけど本当なのかなぁ。

こまくは耳が聞こえないから
眼に映る世界がカラーだったらどんなにいいかと
ふと思ってしまった。

動物の眼はとても澄んでいて美しく
穢れがなくて大好きです(*’▽’)

毎日かわいい眼で見つめてくれてありがとう♥