紅葉~呼続公園~

銀杏の絨毯

名鉄本線「桜駅」を降りて
10分ほど歩いた住宅街の中にある
呼続公園でお散歩。

少し肌寒い日だったけど
秋らしい景色が見られました。

鮮やかな黄色
気持ちいい青空

呼続公園には曽池と呼ばれる池があって
中央には大きな噴水があります。
なかなか大きな噴水なので見応えあり!

曽池には蓮が多く生息しているので
夏には美しい蓮の花を見ることもできますよ。

鳩さんたち呼んだら近づいてきた

奥に映っている仔、良い鳩胸してた♪

色のコントラストが素敵

呼続公園の隣には長楽寺動物霊園があります。

昔一緒に暮らしてたフェレット達も
ここでお世話になりました。

長楽寺を訪ねる人々は悲しみの絶頂にいるコトが多いはずで
隣にこんなに綺麗な公園があっても
景色に目を向ける余裕がない。
当時の自分もそうだったと思う。

改めて違う気持ちで訪ねるコトができて良かった。

ホントに綺麗だったよ
まだまだ長生きするぞー

一番最近のコマクの体重は
7.05キロだった。

病院の先生にはそんなに肥満について怒られなかったけど
やっぱり少しぽっちゃりしている…かもしれない…ような気がする。

このくらいの体型好きなんだけどな。

痩せさせるのは難しい。

 


ひと押し下さると嬉しいです♪