そこでなにしてるの

【Q】さてこの写真に獣は何頭いるでしょうか?

ポストカードにできそう

こまくが階段の2段目から
こちらの様子をじっと窺っている。
イカ耳が何かを物語っている。
何をしているのだろうか。
何を考えているのだろうか。
きっと何も考えていないんだろう。
変な仔だ。

真剣な眼差し

いつまでそこに居るのか。
さっきからもう結構時間が過ぎたよ。
こっちに来たらいいじゃない。
はいつくばってスマホかまえるの疲れてきたし。

ちょっと煽ってみた!

ビクッ!!

『わー!!!』
何におびえたのかは意味不明。
イカ耳キープ!!
後ろ足踏ん張ってる。

と思ったら…気を取り直した

急にカッコつけて歩き出した…。

視線をずらす余裕まであるよ

いいところまで来てくれたのに。
やっぱりね。
よそ見しすぎ。

スマホにぶつかっとるやん

うまいこといかない(*’ω’*)

【A】6頭
   ★ライオン
   ★猫(こまく)
   ★しろくま(くまお)
   ★猫
   ★パンダ
   ★猫(フェルトこまく)

答えは6頭でした!

明日は楽しいコトがある。
だから今日は早く寝ます。

みなさま良い夢を♥

 


ひと押し下さると嬉しいです♪