『ミルクティーカステラ』★文明堂

これもらった!
可愛いパッケージ♥

文明堂/ミルクティーカステラ

文明堂の新作スイーツ
『ミルクティーカステラ』
新フレーバーだって!

そのまま食べてももちろん美味しい。
でも。
温めると食べると
【出来立てのような美味しさが楽しめる】
らしい…。

ということで
温めてみました!!!

ほんの20秒でいいみたい
あたたまったコトがぜーんぜん伝わらないけどすっごくいい香りがしてるよ

定番のカステラが卵のような綺麗な黄色だとしたら
こちらは今の季節にピッタリな落ち着いた秋色。

ほんのりミルクティーの味のする
しっとりした美味しいカステラ♥

ミルクティー味は期間限定販売らしいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【店頭販売期間】
 2021年11月2日(火)から12月21日(火)
【取扱店舗】
 全国の文明堂東京・文明堂銀座店
【公式オンラインショップ】
 2021年11月1日(月)から12月3日(金)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美味しいから定番のフレーバーにならないかな。
食べてたら頭の中にCMソングが流れてきた。

カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂~♪♪

CMってすごい。
条件反射みたいに思い出すからこわい。

こまくは人の食べ物にはあまり興味を示さない。
身体に悪いからそれはいいコトなんだけどね。

スンスンからのペロペロでした

匂いを嗅がせてあげようと近づけたら
すごいスピードで近づくこまく。
写真ブレてる。

少しだけ食べた。
普段は匂いを嗅いで終わりなのに
このカステラにはペロペロで反応。
5ミリくらいのかけらを食べちゃった(*’▽’)

こまくにも伝わる美味しさだったみたい。

美味しかったから気になったらチェックしてみてください!

文明堂←美味しいものたくさん!

 


ひと押し下さると嬉しいです♪