入口なくなる

今日はお休み。

お洗濯をした。

洗濯ものをたたんでいたら
頭が???になった。

3COINSで買ったモコモコ靴下なんだけど。

毛布がないのに人の上で寝るこまく

このモコモコ靴下を洗った。

そしたらこうなった(*’▽’)

どっちもつま先になった

開いている方をくるっとして
ひとつにしようと思って。

パッと持ったらつま先だったからひっくり返した。
そしたらまたつま先だったから??ってなって。
あれ??ってもう一回ひっくり返したらまたつま先。
モコモコだから間違えたかなって思って
もう一回ひっくり返してみた。

ま、またしてもつま先だったけどね。

あまりに綺麗にギュって絞られてて笑った(*’▽’)

まだ一回はいただけなのにもうはくなってコト??

明日会社に持って行って
お笑い担当の人に見せようと決めた。

色違いでもう一足買った。
それも洗ったらこうなるの??

楽しみ。
こういうの嫌いじゃない。

 


ひと押し下さると嬉しいです♪