冷え本格的

最近朝晩冷える。

冬用のルームウェアがない。
半袖のワンピースだと最近ちょっと寒い…。
そろそろ買いに行かないとな。

こまくは暖かそうでいいよね。

長年使ってるこまくお気に入りの
ベアフットドリームスのベッド。
今年もついに中に入り始めたな(*’ω’*)
冬がまた一歩近づいてきた。

ぬくぬく

このベッドをこまくはホントに気に入ってる。
身体が大きいこまくでも余裕のサイズ。

上に乗るもよし
中に入るもよし
落っこちるもよし

飽きずに今までずっと使ってきた。

真夏にはちょっと暑いと思うんだけど
気にせずガンガン使ってた。

寒くなってくると
顔で布をめくって中に入る。

ここすっごい好き

ペラペラの布を
顔でクイクイ持ち上げて中に入る。
クルクルまわって…最後はドヤ顔!

すごく上手に入るから
いまだに見てるのが楽しい!

へたってきても洗濯すれば
すぐふわふわに元通りだし。

こんな調子だから
この先もずっと使うんだろうな(*’▽’)

もっと寒くなってきたら
ハロゲンヒーターも出してあげないとな。

私は寒くてもいいけど
こまくには寒い思いをしてほしくないもん(*’▽’)

 

ワンコもニャンコもみんな好き♪




ひと押し下さると嬉しいです♪