お刺身マニア

ある日の食事風景。

もうない

お刺身大好きなこまく。
お刺身マニアの域に達している。

器がピッカピカだね。
これはもう食べ終わった器だよ。

そんなに見てもないものはない

たまにお刺身をあげるんだけど
こまくにバレないように
準備しているつもりなのに
絶対にバレてしまう。

お刺身にだけ異常に反応する
特殊な鼻を持っているんだろうか…。

寝ていてもスンスンしながら起きてくるもんね(*’▽’)
他の食材では起きてこないのに。
不思議だ。

ぜんぜん足りないよ…

この日は、この白いお皿には
私のお刺身が入ってた。
これが空っぽだってことを証明しないと
いつまでもいつまでもテーブルを狙って
こんな顔してこっちを見てくる。

だからいつもこうやって見せて
空っぽを証明してる(*’▽’)
お刺身のお皿を名残惜しそうに
ペロペロペロペロ…。

お刺身を食べるときは
こまくに狙われながらになる。

人間は落ち着かない( ;∀;)

 


ひと押し下さると嬉しいです♪