念のためが大切

今日はこまくの血液検査に行った。

前回、白血球の数値が低めだった。

そんなに深刻にならないでも
いいくらいの数値だったけど
念のために。

結果から言うと
やっぱり少し低めだった。

白血球の詳細な成分割合を調べてもらって
また結果を聞きに行くことになった。
全体のバランスがおかしくなければ
様子見で大丈夫そう。

なんか具合悪そう、とか
ご飯食べないな、とか
おしっこが出ない、とか
わかりやすい症状がない時でも
病魔は忍び寄ってきているかもしれない。
できる限り気を付けて見守っていきたい。
もう歳だから。
14歳だもん。

病院疲れた
ホント嫌になる

半年に一度くらい病院に連れていけると安心。

病院に行くことがものすごいストレスだから
あまり行きたくないけど
うまく付き合っていかないといけないな。

また半年後。
それまで元気に過ごして欲しい。

帰ってきてからご褒美のご飯をあげた。

今日はそんなに不機嫌になってなくて
すぐにペロリと食べてリラックスしていたように思う。

病院に行くコト、もっと慣れてくれたらいいのにな( ;∀;)

 



ひと押し下さると嬉しいです♪