ブランケットマニア

めっきり寒くなってきた。
私は暑がりだから
まだまだ全然大丈夫なんだけど。

こまくは季節に合わせて
寒そうな雰囲気を醸し出し始めた(*’ω’*)

はしっこ

ブランケットのある場所が好きだから
こんな場所でもいいらしい。
端に寄りすぎ。

尻尾落ちてるよ

シマシマ尻尾。
最後まできちんと刻めていないのが
こまくのチャームポイント。

すやー

それにしても
この毛布ホントに買って良かった(*’▽’)

ソファカバーとして買ったんだけど
こまくが吐き戻した時のために
交換用でもう1枚買ってあった。
色違いでホワイトとライトグレー。

替え用のカバーとして買ったのに
今、毛布として大活躍してる。

こまくが気に入りすぎて
片付けられなくなった。
毎日毎日ひたすらこの布の上ですやーですよ。

そんなに気に入ってくれてありがとう。
買った甲斐があったよ。

2枚しかなくてフル稼働だから
もう一枚買おうかな。

ちなみに私はこれをブランケットにして
こまくと一緒に毎日寝てます。

なぜソファで寝ているかは
ご想像にお任せします( ;∀;)

薄手なのに暖かい。
おまけに軽くて柔らかい。
洗っても質感も変わらなくていいですよー。

真夏には少し暑いかもしれないけど
ソファカバーとしては真夏もかけて使ってた。
サラサラしてるから大丈夫でした!

こまく以上に私が気に入ってる。
久しぶりのヒット商品。



ひと押し下さると嬉しいです♪