くいしんぼう

人間の食べ物にほとんど興味はないこまく。

昨日、もらった『まるぼうろ』を食べようと思って
こまくの近くで開封!

そしたらこうなった(*’▽’)

おもむろに近づいてきて
スンスンしたと思ったら
かぶりついた!!

くいしんぼうの顔

こんな顔あんまり見たことない。
すごく嬉しそう。

絶対はなさにゃい!

ちょっと引っ張ってみたけど
はなす気配なし。
目までつぶっちゃって。

顔おかしくなってません?

かぶりつきすぎて
顔がおかしくなった。
このまるぼうろそんなにいいの?
引っ張ってもはなしてくれない。

食べ散らかし怪獣

食べさせるわけにはいかないから私が食べた。
取り上げられて悔しいらしい。
次のにかぶりつこうとしてる…。

自分で散らかしておいてその目はなんや??(*’▽’)

すごく食べたそうだったから少しあげた。
ちぎって落として眺めてる。
自分でちぎっておいて
なんでそんな不思議そうになるん?(*’▽’)
さっきまでお口の中にあったやつやん。

回収する

しばらく見つめて我に返る。
自主回収して終了ー!!
結局食べたのはかけらをほんの少しだけ。
これくらいならまー良しとしよう。

私は九州名菓のまるぼうろが大好き。
まるぼうろって丸芳露って書くことを今日知った。
こまくも大好きなのかな。
好きな食べ物が一緒。
嬉しい。

↓こういうの。



ひと押し下さると嬉しいです♪