こまく5歳

すごい顔

今から9年前の写真。
部屋の中に敵がいないから
こんな無防備な姿。

今より少しだけ細い?

くつろぐ姿は何年たっても一緒。
いつまでも無防備でいてね(*’▽’)

昔、お気に入りの首輪屋さんがあって
よく首輪をしてたな。
今日久しぶりにネットショップを確認してみたら
惜しまれつつ閉店されてました( ;∀;)
残念。

こまくは手足を触られたり
首輪を付けられたりするのを嫌がらないから
ひっかけても取れやすい
危なくない首輪をよくしてました。

いつの頃からか付けなくなったけど
それに特に意味はない。

ブラッシングがやりにくい。
それだけの理由(*’ω’*)

寝起きで寝ぼけてる

すごい三角形だね。
顔だけ見ていたら細い仔。

肉まん…

手にかぶりついたことある下僕の方々は多いはず。

綺麗じゃないのはわかっているけど
こんなに美味しそうだとパクついてしまう(*’▽’)

こまくは起きないから食べやすい

 

プロフィール

こまく♥ ミックス♂

2007年3月16日生まれ(推定)
子猫のころ瀕死の状態で保護される。
鼠経ヘルニアと骨折を乗り越え
順調に成長する。
たぶん耳が聴こえていない。
光と振動を頼りに人の顔色を
うかがいながら毎日のんびり暮らす。
鳴き声のボリュームは調節できない。
大好物はお刺身。
自慢は柔らかく美しい被毛。
日課は下僕と一緒に寝ること♥

Author:yo_ko

大好きなこまくとの日常を
気の向くままに綴るブログです。
みなさん仲良くしてください。

過去記事

カテゴリー

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近の投稿

にほんブログ村

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930